男子中学生 家出体験談 10代 男

小学校1年のころに住んでいた家に家出した体験談

男子中学生の家出状況


家出の理由は「寂しさから」
目指した場所は:「両親が離婚する前に預けられていた父方の祖父母の家」
家族が離婚してから5、6年ほど母方の祖父母の家に預けられた 姉がいたが姉は異母姉とあって父方に引き取られ私は母方に引き取られたが
母は私を祖父母宅に置き去りにして1年もしないうちに再婚し異父弟ができた 。
だが、その後も母に引き取られることもなく私は祖父母宅で暮らした。
祖父母は当時共働きで夜帰ってくるのも遅かったため私は学校から帰ってくるといつも一人だった 。
もともと明るい性格でもないので転校先で友人もできず寂しさから父方の祖父母の上によく電話をかけていた 。
だが、しばらくして電話していたことが母方の祖父母に知れ電話することを禁じられた。
当然むこうからもかかってくることはなく数年して電話が許されたが。そこに、もう私の家族はいなかった。
父方は引越しをしてしまっていて連絡先もわからないといわれた。
そのことが無性に悔しくて悲しくて 次の日の朝私は家出をした。
昔居た家を探した、でも私は中学生になったばかりで昔居た場所の住所なんてわからなかった。
ただ、道路標識を見て昔預けられるときに車で通った感じがする道を探してさまよった。 姉と居た家を探して。

その男子中学生の家出の捜索対策や結果


家のほうでは家出に気がついていなかった。朝私は「友達の家に泊まる。」2日目の昼に気がついたらしいが探すなどはしなかったとの事。
昔住んでいた場所に行くにしても金もなく(お小遣いなどはなかったため)住所などもわからなかったし自転車のみの移動だったためにすぐに限界が来た3日ほどして道に迷い疲れて深夜公園にいるところを警察に保護された。自宅から40キロ程度しか移動していなかった。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン