男子中学生 家出体験談 10代 男

今でも思い出す家出物語【男子中学生の家出】

男子中学生の家出状況


今でも忘れません。中学生の時、家出を経験しました。その当時サッカー部に所属し、放課後練習し帰宅するのがいつも19時くらいでした。ある日、友人たちと話が盛り上がり、帰宅するのが遅くなりました。家に着いたのが20時くらいだったと思います。門の音で気づいたのか玄関を開けた瞬間母の無言のビンタが飛んできました。その行為にビックリしたのと、ちょうど反抗期だったこともあり、母に向ってカバンを放り投げ、そのまま家を出ました。どこに行こうか迷っていましたが、お金も持っていなかったので幼稚園の時からの友人の家に行きました。いつもそこがたまり場だからです。シャワーを借り、ご飯をごちそうになり、そのまま一泊しました。

その男子中学生の家出の捜索対策や結果


私が大雑把に友人に家出の理由を説明していたので、友人が気を使い友人のご両親にそれらについて説明をし、そのご両親からわが家へ電話をしてくれたそうです。友人のご両親と私の両親は仲が良いので、宿泊や食事の面倒を見てくれたのだと思います。友人のお母さんから明日は帰るようにと念を押されたのを今でも覚えています。結局、帰宅してからは家出については何も言われずいつも通りの接し方でした。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン