男子中学生 家出体験談 10代 男

男子中学生の家出|子供の頃の小さな家出

男子中学生の家出状況


部活から帰って疲れていた所に、親から色々な文句を言われて口論になった。そして、別にそんなつもりは無かったのに家を飛び出してしまった。少しの間落ち着く時間が欲しいと思い、街の方へとブラブラ散歩しながら考えた。ものすごく後悔していたが、意地っ張りだった私は謝る気にはならず、ただひたすらにイライラとしていた。時間も遅くなって来たので、友達の家にでも泊めてもらおうかと思ったが、恥ずかしくて連絡できなかった。ここでもまた意地っ張りが出てしまい、自己嫌悪の様になってしまった。そこで、その日はストレス発散も兼ねて、カラオケに泊まろうと思い向かった。しかし、1人でのカラオケは寂しく、朝までのフリータイムをほとんど寝て過ごした。

その男子中学生の家出の捜索対策や結果


親が心配して何度もメールや電話を繰り返してきた。私はずっと無視していたが、うるさいために携帯の電源を切った。翌日カラオケボックスで目が覚めた私は、携帯の電源を入れた。するとものすごい量の不在着信が来ていて、すごく申し訳ない気持ちになった。そして、カラオケを出た私はそのまま家に帰った。家に入るのを躊躇していたが、思い切って入るといつもどうりの家族がいて、朝ごはんを作ってくれていた。本当にうれしかった。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン